こはる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウンジャパン05/06

<<   作成日時 : 2005/12/02 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005年も残りわずかですね。
みなさん、年越しはどうやってすごされるのでしょう。
今までの私は基本的に家でゆっくり派でした。
が、このフェスに出会ってしまってからはゆっくりなんてしていられません。
もうなんのことかおわかりでしょう…今年もやってきました!
カウントダウンジャパン05/06です!!

知らない方のために、簡単に説明します。
ロッキンオン主催のこの年越しフェスは「夏フェスまで待てない!」
ってことで始まった日本一ロック臭の強いフェスです。(独断)
毎年多くのアーティストが参加するほか、DJブースも熱い…というか強烈。
そのほか食べ物やイベントも豪華。神社まで設置されています。
詳しくは上のリンクを見てみてください。

去年はBEAT CRUSADERSで年越しをしました。
(はるの2005年、いったいどうなっちゃうんだろう…と思いました。)
興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょ。

個人的なオススメはPOLYSICSのボーカリスト
ハヤシヒロユキのDJです。DJという名の不法集会です。
もはやDJではなくハヤシのカラオケ大会。
しかもどのバンドよりも時間が長い…ロッキンオン、面白いです。
一生に一度は聴いておきたい感じです。

来年もいい年になりますよーに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日替ランチ209
みちをでーっす! ...続きを見る
★★★劇団★セブン★★★ Crazy D...
2005/12/31 00:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いーねいーね☆
わたしも行くべぇ♪
これいかんと年越せない!
はるさん行ったら
レポートよろしく。
きっと違うステージに行くでしょ?
エンペラー
2005/12/03 00:19
ブログペット飼ったのねー♪ねずみ飼ってる人初めてみたやもしれん・・・来年は一緒に年越しライブ行こうね☆親にだめっていわれたら・・・泊めてくださいw
あづさ
2005/12/04 20:06
>エンペラー
チケットとれましぇんでした。
去年はあんなに余ってたのに…。
今年はもう完売!?
逆にレポートよろしくorz
>あづさ
このねずみ、意味不明の言葉ばっかり喋ります。
はる
2005/12/05 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンジャパン05/06 こはる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる