こはる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 巻く音

<<   作成日時 : 2005/12/08 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たまには身の回りの音楽人たちの話でもしてみましょう。
 
今日お話したいのは「巻く音」!!!
 
  

数年前、彼のギタープレイを見た時のことは忘れられません。
 
はっきりいってそれまではあるバンドの演奏を聴いていたとしても

まともにギターに注目したことは無かったのですが…
 
その時は違いました、まるで吸い込まれるような。
 
 
 
私は、人間にとって最高の遊びは空想や妄想だと思います。 
 
お金もかからないし、規制もないからね。
 
でもどうにか表現してみようとすると、これがなかなか難しい。
 
彼の弾く曲は、そんな空想妄想をそのまま音にした感じなのです。  
 
英語の歌詞を抜けのいいギターメロディーにのせて…。
 
幼い時にだけあるといわれる「共感覚」を少し思い出せる気がします。



(なんと彼が前に組んでいたバンドではビークルやハスキンと対バンしていたり…)
 

  


今月の11日に恵比寿でライブがあるそうなので気になる方はリンクを!
 
 
もし行ったらレポート書きますね。
 
 
 
 
 
 
今日のおやすみBGM  DAY AFTER DAY/BEAT CRUSADERS
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恵比寿ミルク知ってます!
なんかいい感じの雰囲気ですよね。
ぽり
2005/12/09 17:31
おやすみBGMが気になります!
ぽり
2005/12/09 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
巻く音 こはる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる