こはる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢か現か!

<<   作成日時 : 2005/12/26 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



 
突然ですが、夢の中でふと音楽が流れる、という経験はありませんか?
聞いたことはないけれど、自然と頭で音楽が流れている…。
昔からこんな夢を見ていたのですが、最近は見る回数が増えています。

しかしほとんど目が覚めると頭から抜けていってしまいます。
もしピアノやギターがひけたり、または微かに残っている音の断片を繋ぎ合わせる才能があれば、作曲が出来るのにな〜なんて、夢のようなことを考えます。夢ですね。
まずは寝起きが悪い癖をどうにかしないと…!
  ∧_∧
 (`ー´)
 /   ノつ
(人_つ_つ

オヤスミBGM PROMISE/Hawaiian6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
夢?ジョンレノンだか誰かはイマジンを夢で聞いて起きたとたんピアノに向かって作ったっていうけどな。
ゆっくん
2005/12/28 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢か現か! こはる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる