こはる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔はやんちゃだったのよ

<<   作成日時 : 2006/01/16 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
私はおじいちゃんが好きです。
計り知れないところが好きです。
 
今日の夕方、一緒にこたつでごろごろしていたとき
何気なく歌っていたおじちゃんの鼻歌が
つっぱりハイスクールロケンロ〜♪だったことには
めちゃめちゃ驚かされました。
 
おじいちゃん若いな、おい。
 
ちなみに2曲目は鏡の〜中のマリオネット♪
 
以外にもロッカーなのか、と思いきや
3曲目は天城越え。
 
なんとなく安心しました。
 
 
 
オヤスミBGM        東京バレリーナ/スパルタローカルズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔はやんちゃだったのよ こはる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる