こはる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だ雪だ〜

<<   作成日時 : 2006/01/22 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 
 
雪、すごいですね。
久々の雪なのでハイテンションです。
 
 
さて、雪とは全く関係ありませんが
皆さんはいい音楽を聴くと鳥肌が立ったりしますか?
私はします。というか、頭が痺れるのです。
これは自分の好きな音楽に限らず、いい音楽を聴くと
脳全体が身震いをするように痺れるのです。
曲を聴いている間ずっとっていう訳じゃないですよ。
綺麗なハーモニーがうまく響く場所や
その楽曲の一番盛り上がるところに差し掛かると
もう思考が麻痺してしまいそうなほどに頭の中が震え上がります。
 
母親に話したらそんな経験はないと言われましたが
英語を聞くとおでこの奥がかゆくなることはあるそうです。
 
耳から入ってくる音と脳は、なんだか不思議な関係があるのかなぁ?
でも私は、この感覚は嫌いではないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Anal sex.
Anal sex. Anal pics. Free anal creampie. How to have anal sex. Teen anal. Black anal sex. ...続きを見る
Anal.
2008/05/07 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪だ雪だ〜 こはる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる