こはる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/03/19 22:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3



またまたパソコンが使えない状態なので、携帯から更新します。
改行とか見にくかったらすみません。

先日、後輩からチケットをもらってスペシャのMVAへ行ってまいりました。
簡単に説明するとMVAとは、1年間のうちにリリースされた楽曲のプロモーションビデオを対象に、優秀な作品を称える音楽と映像の祭典です。
プロモーションビデオの1位はスペシャが決める!ということで(スカパー入ってないのに)毎年楽しみにしていました。
そんなMVAも今年で10回目、すごいですね。

というわけで各カテゴリーのBEST作品を、はるの予想も交えて発表します。

NEW ARTIST VIDEO部門
はるの予想はあふりらんぽでした。去年彼女らがデビューした衝撃は、風太くんがブレイクダンスするのに相当するでしょう。しかし結果はYA-KYIMでした。正直なことを言うと、先日まで彼女らの存在を知りませんでした。笑
ヒップホップはなかなか聞かないからね。

MALE VIDEO部門
予想はもちろんKen Yokoyama!予想というか、単純に来てほしかっただけです。結果はKREVA。ちっ。はるはラップもなかなか聞きません。

FEMALE VIDEO部門
はるの予想は一青窈。「指切り」のプロモーションビデオがとても印象的だったから。結果はYUKIでした。あぁ、よく考えたら「JOY」のダンサーのが印象的だ。

GROUP VIDEO部門
予想はアジカンでした。そして結論もアジカン。当然の結論です。会場がとても湧いていました。とりあえず生ゴッチが見られて良かったです。

ROCK VIDEO部門
この部門ほど期待を裏切られたもんはなかったです。はるは当然のごとくELLEGARDENが受賞すると思っていたので、彼らの登場を物凄く楽しみにしていました。しかし出てきたのはサンボマスター。あぁー!電車男かー!ちくしょー!と、心の中で100回は嘆きました。別に嫌いじゃないけどさ。


長くなりそうなので、次回へ続く!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MVAですよ!!
遅くなりましたが、 ...続きを見る
Feed back genaration...
2006/03/21 15:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/trQs7lbF
マサマサ
2008/06/14 17:42
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/QaS53F6Z
祖千ン
2008/07/20 01:07
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/leoErKSK
虎とら
2008/09/06 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − こはる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる