こはる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

  作成日時 : 2005/11/21 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

はじめまして、こんばんは。
これから音楽ネタを中心に書いていこうと思います。
 
最近、とても運がいいです…例えば
・ハリーポッターの試写会チケットが当たりました
・Jリーグチップスのラッキーカードが当たりました
・クローバーチョコの12個中10個がクローバー型(レア)でした
これからもこの調子が続くことを祈っています…!
 
 
昨日は、私が所属しているオーケストラの定期演奏会でした。
今回私は裏方として働いていました。
本番中、楽屋のまわりを不審者がうろついているという噂が流れ
スタッフ総出で探しまわりました。
でも結局、その不審者の正体は団員の家族でした…。
おかげで少しも演奏が聴けず、残念でした。
演奏している側よりも、実はスタッフのほうが何倍も大変だということが
昨日の事件で身にしみました…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これは受けるかも。ところで、わたしの好きなミュージシャンはエルビスです。じゃね。
漱石
2005/11/21 21:52
これはいいね。出所が分かり易い、過ぎるね。どころでぼくの好きな曲はCAN'T HELP FALLING IN LOVE, Elvisネ。熱唱しますから、またね。
漱石
2005/11/21 21:55
こっちでは初めまして。
俺はジャックジョンソンが好きだな。
はるさんの新ブログ、期待します。
キリンジ
2005/11/21 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − こはる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる