こはる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己紹介として

<<   作成日時 : 2005/11/21 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


 
音楽好きに10の質問というものを見つけたので
自己紹介代わりに答えてみたいと思います。
 
 
Q.1 あなたのお名前(HN)を教えてもらえますか?
   はるかです。
Q.2 たった今、 何か聴いていたら教えてください。
   ストーンズのLet It Bleedというアルバムを…。
Q.3 CDは何枚くらい持っていますか?
   性格に数えたことはないですが、50枚くらいだと思います。
Q.4 あなたの好きな音楽アーティストは誰ですか?
   邦楽・洋楽それぞれ沢山います。とても書ききれません。
Q.5 どんな感じの曲が好きですか?
   音楽をビジネスとしてではなくエンターテイメントとして作られた曲が好きです。
   なのでいわゆるJ-POPは嫌いです。
Q.6 好きな音楽家はいますか?
   AC/DCのアンガスヤングです。
Q.7 あなたが初めて買ったCDを教えてください。
   バンプオブチキンのFLAME VAINを小6の時に。
Q.8 日本の最高のロックバンドは誰だと思いますか?
   迷わずミッシェルガンエレファントです。
Q.9 音楽好きとして許せないことはなんですか?
   流行や世間の意見に流された曲を作ることです。
Q.10 ありがとうございました。最後の質問です。あなたにとって音楽とは何ですか?
   NO MUSIC,NO LIFEです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はるかさん、こんばんわ!
はるかさんの新しいブログが出来たと知り、早速やって来ました。
ノーウェーブのほうが始まったときからの隠れファンです。どうぞよろしく。
では、又。

2005/11/21 23:23
ブログ活動復活したんですね!
最近ノーウェーブ更新されてなかったから...
こっちは音楽ねたですか、いいですね。
おおせ
2005/11/21 23:54
sss
ss
2005/11/29 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己紹介として こはる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる