こはる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイロ

<<   作成日時 : 2005/12/29 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

今日はタワーレコードへ行ってきました!
たまってたポイントの期限が切れそうだったのでね、
わざわざ渋谷まで行ってまいりましたよ。
でも来年には地元にタワレコが出来るのでうれしい☆
 
今日はザ・ハイロウズのベストアルバム「FLASH」を買いました。
年末でお金がないので一枚でやめておいたの…orz
ハイロウズといえばこのあいだ活動休止の報告があったばかり。
この知らせにいったい何人のファンが肩を落としたことだろうか。
何人のハイロウズファンが、何人のパンク野郎が、何人の日本人が。
私は本当にがっくりしました。本当に。

昔、親戚のお葬式で泣いたことがあった。
実際に涙なんか出てはいなかったんだけれど。
いま考えたらわざと泣いていたのかもしれない。
だって全く現実味がなかったから、泣くにも泣けなかった。
活動休止を聞いた時も、まさにその時と同じ、
なんとも言えない脱力感を感じました。
今もCDを聞いているけれど、リアリティがないよ、まったく。

天才は寿命が短いとか言うけれど、こーゆーことかしら。
まぁ、駄目なバンドもどんどん消えてゆきますが。
でも活動休止は何も終わったわけじゃない。
長い休憩だ。ファンもゆっくり待とう。
 
 
あ、ちなみに写真の後ろにぼんやり写ってるのは弟です。アホです。
 
 
オヤスミBGM      日曜日よりの使者/THE HIGH-LOWS

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ ...続きを見る
綾香の親には見せれない赤裸々日記w
2005/12/29 03:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はろーーん☆
タワレコ無事いけたのね!よかった♪
あたしもまた行きたいなー、
冬休み中にもっかいあそぼ★
んでタワレコ行きたい!!
よいお年を☆
またメールすんね。
弟くんかわいいw
あづさ
2005/12/29 19:38
ブルーハーツも活動休止のあと解散してるからなぁ〜
はる
2006/01/10 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイロ こはる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる